前回シュトゥットガルトのライブから、一夜明けまして。


まずはお楽しみ朝ごはんタイムっっ♡(^q^)
G∀LMETを語る上で外せないのが、そう食事です!!笑

みっき〜さんは普通量だけど、みんな基本はお代わり行って色々食べるのですw
他のお客さんは食べたらサッと席を立つのに、私達のテーブルは長居ぎみ!笑


で、この日はオフだったので、コインランドリーで色々と洗ったり、買い物したり〜〜。


ドイツにも100円均一ならぬ1ユーロショップがあったよ!
商品は日用品とかお菓子とか、日本とそんな変わらないかも。



あやのさん&ルキさんは楽器屋さんでお買い物したそうでしたー(*^o^*)
私も覗いてみたかったなー!


で、みんな慌てて帰ってホテルをチェックアーウト🏨!!笑


次の日がフランス🇫🇷のリヨンでのライブだったので、車で大移動です!!



夕陽がキレイだったのですよー(p*・ω・`*q)♡



車中では、英語のお勉強も欠かさないわよッッッ!!!⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

※写真はカマキリ風ルキさんです♡
いつもの綺麗&可愛いお姿から、全然結びつかないぜッッッ!!!笑



そんなこんなで、夜にフランスへ到着。



素敵なMrs.がやっている、個人宅のホステルに泊まらせて頂いたよ!



なんて可愛いお部屋ッ😍💕💕



もう、ここに住みたいッ!!笑



そうこうしてる内に、また朝が来て
俺たちの朝ごはんタイムだぜッッッ!!♡(^q^)(展開早)

ジャムが果実感たっぷりな味で、種類も色々あって美味しかったー!!



何せ朝なので…みんなスッピンです笑



ホステルのお庭で、お尻突き出し気味なドラムスメかわいーちゃん♡笑

そいで、このお庭。
なんと木にブランコも付いてた…
ハイジやん(*^o^*)←一応乗っといたw



そんなこんなで、その後はライブの入りまで少しだけ時間があったので
ツアーマネージャー略してツアマネに連れられ、周辺の古いお城?的なところを散策。




で、実はそんなに時間もなかったので

この「よくわからん古いお城的なアレ」を横目に、我々はライブ会場へと発つのであった…

(次回、デスメタルでまさかの船上ライブ!?編です!
乞うご期待♡(^q^))